2012年12月27日木曜日

門松

こんにちは。
歯科衛生士の工藤です。



あと5日で今年も終わりですね。
お仕事は明日で終わりの方も多いと思います。
今年もお疲れ様でした。
お正月もお忙しい方、頑張ってくださいね。





さて、本日代々木上原のムギハナさんより素敵な門松が届きました。



























シンプルなのに存在感のあるおしゃれな門松です。


ムギハナさんはセンスが良く、この門松もお電話で「お正月に飾るもので当院に合うものをお願いします!」と注文しただけです。




こういう季節や行事ごとの飾り物は大切ですよね。




先日までクリスマスツリーのあった場所に置いておりますのでぜひご覧くださいませ。


















年末年始のお休みは12月30日から1月4日までとなります。







ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科